ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

といっても今日はお休み

本番まであと10日!てのにお休み。暑いときの本公演は初めてですから、流山児さんも、ここらで休ませとくかと考えてくれたのでしょう。

なにしろ13年ですから、メンバーの怪我や病気、家族の心配事とか別れとか、いろいろありました。よくぞ本番に穴があかなかったと思います。

はじめは「5年はやろう」って言ってたんですけどね。

こんなに長くやれたのも流山児★事務所の方の協力があるからです。楽塾は本当にめぐまれていると思います。

以前はポスター貼りも自分たちでやっていて、お店の入り口で「ポスター貼らせてください」なんて言うのは高校の文化祭みたいで楽しかったけど、今では時間的にも体力的にも無理です。貼れないから作らないという時期もありました。

それから、照明のROMIさん。演劇界の常識破りの私たちによくぞ付き合ってくださいました。

楽塾のモットーは「ひとは元気なものを見ると、元気になる」です。今日は英気を養ったかな?それではまた明日から、元気にいきましょう。昼寝をたっぷりした杉山でした。
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-26 22:16 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 7月27日(月)の稽古 芝居ってのは… >>