人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

☆11時から20時半まで、そして…☆

今日は、衣装を着けて二度目の通しです。歌と踊りの練習と確認と、あっという間に2時間が過ぎ、流山児さん登場!
おそるおそるの皆んなの第一声「お昼、まだなんです!」…バッチリ息がそろった!!!
歌も踊りもこれくらい揃えばネェ!
6時を少し回ったところで、後半の稽古が終り、「7時から通すぞ~!」
もうこんな時間!。でも、なんだかホッとして休憩出来たのは、7時まで時間がたっぷりあったせいか?、それとも、明日の日曜が休みだからでしょうか?  (…まあ、お腹が満たされたというのも一因かも、)
フムフム、聞くところによると、舞台の上の裁判員の皆さんもずいぶんと長い時間、審議やら審問やらで大変で…、 二度の食事ですか? 幕の内弁当とかですか、まさかフランス料理というわけにはいきませんでしょ!?
…食べてみたいなぁ!、証人さんにもお昼くらい出るんでしょうね?

…そして、通しが終わったのが8時半過ぎ。連日稽古になったので、なんだかまだ早い感じ!疲れも貯まっているけど、通し稽古の貯金?で公演に向かって進んで行ける気持ち!
そして、そして「台詞がずいぶん自分の言葉になってきた」との流山児さんのお言葉! 

…そして、5百円会で流山児さんのお言葉をい一っぱい聴いて、帰ったのでした。 エッ、お言葉?、次の人に任せます!

西川 

衣装の真紀子さんとかわいい応援団れんちゃん
☆11時から20時半まで、そして…☆_a0132151_9144390.jpg

さて、何でしょう?
☆11時から20時半まで、そして…☆_a0132151_9153149.jpg

by rakujyuku | 2009-07-25 23:15 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 芝居ってのは… 今日の稽古 >>