ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

稽古場出てすぐ 虹が出てるよ~

稽古が終わって階段をかけあがると智子の声が「虹がでてるよ!」まりと私は急いで智子のそばに駆け寄り空を見上げた。「ワアー七色の虹だあ!」急いでまだ稽古場にいる他のメンバーを呼びにいく「虹がでてるよ~!」みんなとびだしてきた「なんかいいことあるよきっと。」「幸せな気持ちになるよね。」「癒されたあ。」交差点前で空を見上げている私たちをみて通行人たちも立ち止まり空を見上げた。みんな一緒に共有した虹との時間。嬉しかったなあ。まるで恋する乙女たちのように?それとも幼い子供のように?
a0132151_0111783.jpg



めぐろあや
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-20 00:11 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 7月20日の記録 本番まであと16日だー。短い! >>