ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

頼もしきスタッフたち

楽塾はスタッフさんにものすごく恵まれていると思います。
稽古場日誌でもご紹介していますが、稽古場には入れ替わり立ち替わりスタッフさんが来てくれて
音出しをしてくれたり、ササさっと小道具を作ってくれたり・・・


左は音響の斎藤さん(昨日が初登場でした)
右は舞台監督の武田さん(通称タケさん)
a0132151_8291726.jpg

舞台監督の創さん
a0132151_8494053.jpg


私たちの稽古を見守り、あれが必要だなと頭をめぐらし(多分)
あんな動きされるんじゃアレをコウしないと、とか(?)
アイツは要注意だな、とか(?!)
考えてくださっています。(注:書き手の想像)

昨日もあっという間にテーブル改造をしてくれました。

こんな頼もしいスタッフさんたちがついているんじゃあ
がんばるっきゃあないじゃあありませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。


Miyuki
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-19 08:56 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 本番まであと16日だー。短い! ○ン○○!×ン××! >>