ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

土曜日の稽古

流山児さんが、松山の演劇大学に出席のため、自主稽古でした。先週振り付けてもらったところをあ~だった、いやこ~だった、と。サビついた脳みそとからだは思うようにはうごきません。そして、絵美ちゃん登場。後半部分を追い討ちかけるように、新しい振り付けが。ひぇー大変、最新ビデオを駆使して、振り付けを録画します!すると、なんと、若い人間記憶装置の助っ人が。音響を手伝ってくれてる、りえちゃんが、細かいところをしっかりチェック。頼もしい限りです。最後までよろしくね。それにしても、絵美ちゃんが踊るとあんなに格好いいのに、な~んで?

いそ ちゆき♪

a0132151_23504959.jpg


頼もしい助っ人流山児★事務所の理恵ちゃんです。
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-11 23:48 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 7月12日の私たち 多良間通朗 >>