ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

河内千春

1.名前  河内千春 (かわち ちはる)

2.入塾時期   2008年

3.入塾の動機
     その昔、大学のときにスペイン語劇に関わっていて、
     その後、留学生に日本語を教えるようになって、
     いつか授業に演劇を取り入れてみたいと思っていて、
     何年か前に、それが実現して、何か物足りなくなって、
     そんな時に、たまたま早稲田大学の演劇博物館で
     楽塾のポスターを見て、おもしろそう!って思って・・・。

4.めんどなこと
     いろいろあるけど、最近は、あまりに多い不要メール。
     仕事用、プライベート用などなど、メールアドレスを
     いくつも持っているので、2倍3倍に多くなるんです。
     フィルター設定など試みたけれど、全く無駄。
     ブチブチと1通ずつ消してます。

    
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-07 23:12 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< 村田 泉 ある日の休憩時間 >>