ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

関口有子

1.名前: 関口有子

2.楽塾に入った年: 2004年

3.楽塾に入った動機: 何かのお芝居を観に行った時に、女子十二楽坊を思わせるような素敵な一枚の折込チラシに目がとまりました。そのチラシというのが楽塾7周年記念公演「碧い彗星の一夜」のチラシだったのですが、よく見るとそこにメンバー募集の広告があり、応募資格に「45歳以上」と書いてあって、45歳以上の私なんかでもお芝居やってもいいんだ!と何だか妙にうれしくなったので応募してメンバーになりました。

4.酔っ払った後の夕食のお片付け。これはほんとにめんどなの~  
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-06 13:44 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< 西川みち子 いよいよ本番まで1ヵ月! >>