ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

いよいよ本番まで1ヵ月!

 ついにあと一ヶ月で本番となりました。時間がない間に合わない・・と不安がいっぱいですが
今日も稽古場には色々なスタッフが来てくださり、リアリティが増してきてドキドキしてきました。
舞監の武ちゃん、創くん、舞監助手で音をやってくれている山ぴー、理恵ちゃん、そして連日のロミさん。
昨日は美術のイワヲさんが舞台のセットのミニアチュアを作ってきて下さったのでイメージがはっきりしてきました。それに合わせて線を入れてもらったほぼ実寸の稽古場で稽古することができるのはホントにありがたいです!!そして、今日の何よりの歓びは・・・「ゴドー」の如くみんなが待ちわびた振り付けの絵美ちゃんがついにきてくださったことです!!私たちの力量を知り尽くした彼女が早速いろいろな場面(約半分かな?)のダンスを付けてくれました。とにかく後は我々が体に入れなくては・・。皆さま、ありがとうございます!!!連日10~12時間に及ぶ稽古の後のみんなでの一杯は美味しかったなあ~~!

今日のお言葉:人間の最大のエネルギーは妄想すること。妄想は誰にも束縛されない。

舞台セットのミニを見る舞監の武ちゃん、ROMIさん、流山児さん。

a0132151_1473742.jpg



絵美ちゃんはやっぱりカッコいいです!!

振り付け中の絵美ちゃん。
a0132151_1464074.jpg


ガッツポーズいただきました。

a0132151_1481976.jpg




まり


「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇」の
詳細・お問い合わせ・ご予約はこちらへ。←クリックお願いします。


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-06 00:39 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 関口有子 さぁ~本格的に稽古開始!-2- >>