ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

高野あっこ

1) 名前 : 高野あっこ

2) 楽塾に入った年 : 2001年4月

3) 楽塾に入った動機 : 近くのスーパーサントクにお使いに行った帰り、お店の前の街路樹に楽塾の芝居のチラシが掛かってた。団員募集してたのそのままスペース早稲田に行くと、流山児さんはおらず、初期メンバーが白塗りで自主稽古してた。思わず引いてしまったけど一度芝居を観てと誘われたので、観に行ってそのままオーデションを受ける事になった次第。

4) めんどな事 : お弁当作り (特にダンナの)  これでもねェ 昔は得意だったんですがねェ。自分でも惚れ惚れするような大作を作っていましたねェ。 持たせるのが勿体無いほどで、写真に撮ったりしてましたねェ。 それが次第にねェ。     早起き、バランス、彩り・・・あーーめんど。
でもね・・・ お・ね・が・い・ とか言われると どうしてもねェ。 
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-02 21:26 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< 二階堂まり 川本かず子 >>