ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

川本かず子

入った年・・2001年4月。が、しかし、諸々の原因、理由により、本格参加は、その年の夏。

なぜ入ったか?・・賽の河原で途方にくれたかったから。ちょっと手伝いをしていた劇団の役者たちが、苦しそうに楽しんでいるのを見て、そう思った。ちょうど、その時、シアターガイドで、楽塾新人募集記事を見た!それで、見学して(あ、その日、御財布持たずに行って、飲み食いまでして)。そして今、もう楽塾無しでは何事も乗り切れないというくらい、た、の、し、い、です。

めんどなこと・・すべての整理整頓。部屋、机、いろんな入れ物、パソコンデータ、冷蔵庫、かばんの中、頭の中、世の中のこと、自分のこと、とにかく、全部。


  で、写真つけようかと思ったのですが、データから探すのが、めんどなので、無し!!
[PR]
by rakujyuku | 2009-07-01 23:34 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< 高野あっこ  桐原三枝 >>