ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

杉山智子

1)杉山智子(すぎやま さとこ)

2)1997年旗揚げのとき。45歳以上という規定には“だいぶ”足りませんでしたが、応募者も5人(男1女4)しかおらず、全員合格で入れてもらいました。

3)芝居は以前からかなり見ていました。どうして芝居が好きなのか、何が面白いのか、考えてみたくなって、本やら雑誌やら読んでみましたが、全然理解できませんでした。こりゃだめだと思っていたころ、楽塾設立のチラシを、忘れもしないスズナリで見て、お勉強が駄目なら自分でやってみるかとオーディションなるものを受けました。
始めてみたらムツカシイことはどうでもよくなって今に至っています。

4)あふれるもの及びはみだすゼイニクの始末。
a0132151_1562467.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2009-06-30 08:51 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< 内藤美津枝 いそちゆき >>