ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

めぐろあや

楽塾メンバーめぐろあやです。
1997年結成創立メンバーです。
流山児祥の「演劇で遊びませんか」という呼びかけで集まりました。
1968年演劇集団変身代々木小劇場それが私の役者としての出発点です。学生運動、安保闘争、成田闘争、時はめぐり時は流れ
人生いろいろ。
1997年演劇雑誌に載った流山児さんの記事をみつけた息子に勧められ、オーデションを受けたものです。
まったく偶然に出会ったメンバーですが、ほんとに素晴らしい魅力あるひとたちと楽塾を始められたことを幸せだなあとつくずく思います。
そして、つぎつぎとフレッシュなメンバーが入りいまや20名というとても元気な集団になりました。夢のようです。
楽塾メンバーは元気に稽古驀進中です。楽塾の元気いっぱいな舞台お楽しみに。

「私にとってめんどなこと 」
眼鏡をかけてないと日常生活が不自由になったこと。見えないのよね機械的なものの作動、文字が小さくて見えないんです。居酒屋さんに行ってメニューをみても、眼鏡かけなくちゃ注文もできない。ああめんどくさい。それが今の私のめんどです。
a0132151_23475386.jpg

[PR]
by rakujyuku | 2009-06-28 23:48 | 楽塾メンバー | Comments(0)
<< いそちゆき 本日自主稽古 >>