ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

本日自主稽古

流山児さん「ユーリンタウン」の公演中で来られず自主稽古。

「ユーリンタウン」もとうとう明日(28日)で楽日ですねぇ。
前売りはすべて完売ですが、当日券はあるそうです。
私も行きたかったけど、もう無理でした。
でもたくさんお客さまがいらしてくださって本当によかった。



で、楽塾は自主稽古で例によって全体の歌の稽古から始まり、歌の入っているシーンを中心に稽古しました。
先のように思えていた「めんどなさいばん」公演もなんと2ヶ月を切っているではありませんか!!
自主稽古とはいえ、キビシクなってまいりました。

稽古後にはこのブログの更新についても話し合い、明日からメンバーが自己紹介をしていくことになりました。
「めんどなさいばん」公演までさまざまな情報を発信してまいります。
みなさまからのコメントもお待ちしています。

(ブログ管理人こと阪口美由紀)
[PR]
by rakujyuku | 2009-06-28 01:06 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< めぐろあや 試運転中でございます。 >>