人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

試運転中でございます。

ご訪問くださいましたみなさま
非公開記事だったり非公開コメントが多かったりで大変申し訳ございません。

楽塾は45歳以上対象の演劇集団でして、これからおいおいご紹介してまいりますが、パソコンやらブログやらに慣れていないメンバーも多く、このブログ開設という一大事に大わらわなのでございます。

しっか~し!元気がウリの私たちはそんなことに負けません。慣れていないのなら慣れればいいこと。わからないならわかろうとすればいいだけのこと。
なにより私たちの活動を多くの人に知っていただき、ひとりでも多くの人に8月の「めんどなさいばん」を観に下北沢へお出かけいただきたいのでございます。
ということでメンバーたちがわれもわれもと果敢に挑戦して書き込みの試行錯誤をしているところでございます。
近日中には私たちの生の声をビシバシ公開してまいります。
(うるさすぎて困っちゃうかも・・・)

今しばらくお待ちくださいませ。

(ブログ管理人)
by rakujyuku | 2009-06-27 01:46 | Comments(0)
<< 本日自主稽古 やっと辿り着いた!! >>