ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

楽塾って?

ご訪問くださいましてありがとうございます。

そもそも「楽塾」って何? ということですが
「せりふの時代」2006年夏号 流山児祥+楽塾創立メンバーインタビュー。「演劇の原点へ」
で、創立当時のことがおわかりいただけるかと思います。
これまでの公演記録はコチラです。

2009年の本公演「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~」の画像や稽古場日誌などはこちらです。

楽塾メンバーの自己紹介はこちらです。
おおむね次のような項目に答える形で自己紹介しています。メンバーは現在21名です。
1.名前
2.楽塾に入った年
3.楽塾に入った動機など
4.「めんどな」こと   などなど。

稽古場日誌はこちら

流山児さんのおコトバはこちらに集めています。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2010-01-01 00:00 | 楽塾 | Comments(3)
Commented by デュエット at 2009-09-04 01:12 x
お写真が観られて嬉しいです。 \(^O^)/
Commented by rakujyuku at 2009-09-07 23:50
デュエットさん、コメントありがとうございます。ただ今、管理人は流山児★事務所を追っかけ「ハイライフ」を観るためにマカオに飛んでおります。先ほど、試行錯誤しながら^^;わたくし、3号の写真をアップしました。ふぅ~~~
Commented by sk_miyuki at 2009-09-10 00:08
デュエットさん
マカオから戻りました。
くわしくはまたあちらで。

3号さん、画像アップお疲れ様です。
<< 今年もよろしく おまけ画像 >>