人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~

楽塾創立12周年記念公演
「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~」

閉幕いたしました。
連日たくさんのお客さまに観ていただきました。
ご来場誠にありがとうございました。
めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~_a0132151_1848925.jpg


めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~_a0132151_1384789.jpg


2009年8月5日(水)~12日(水) 下北沢 ザ・スズナリ

「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~」

とある日本ではナイどこかの国の、現在ではナイ法廷。ここに集いし12名の裁判員、これから審議をば始めます。被告は17歳、原告16歳。ああ、なんて若いんでしょ。若さゆえの過ちか、はたまた過ちなんてあったのか。あれやこれやと言うけれど、先は見えない、腹は減る。これがほんとにめんどなの。検察、弁護士、裁判官さえ、なんか変。証言だって当てになるのか、ならないのか。

果敢に挑む、楽塾初の「セリフ劇」!それでも、やっぱり歌います。踊ります。これでいったいどうなるの。

この世にめんどがあるならば、それはこのさいばん。

【作】北村想 (新作書下し)

【演出】流山児祥

【出演】いそちゆき 河内千春 川本かず子 菊池磨菜 桐原三枝
小森昌子 阪口美由紀 杉山智子 関口有子 高野あっこ 多良間通朗 内藤美津枝 習志野大吾 二階堂まり 西川みち子 みかわななえ 
宮沢智子 村田泉 めぐろあや 吉田和子

【美術】小林岳郎    【照明】ROMI 山上悦男    
【音響】齋藤貴博 島猛
【振付】竹村絵美   
【舞台監督】武田智弘 諏訪創   【舞台監督助手】山下直哉 荒木理恵
【宣伝美術】山中桃子 Flyer-ya   
【協力】伊藤しずよ    
【衣裳協力】堀内真紀子 経塚通子   
【メイク協力】青木砂織

【制作】楽塾  米山恭子   
【主催】流山児★事務所
平成21年度文化芸術振興費補助金(芸術創造活動特別推進事業)


流山児祥オフィシャルブログ 祥MUST GO ON!

Corich!舞台芸術「めんどなさいばん」公演情報
演劇ライフ「めんどなさいばん」公演情報
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
CoRichブログランキング

by rakujyuku | 2009-08-24 02:46 | めんどなさいばん | Comments(2)
Commented by シニア演劇web 管理人 at 2009-07-09 18:09 x
遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございます!!!1カ月を切てしまいましたが、掲載しました~。稽古がんばってくださいね~>みなさま
Commented by rakujyuku at 2009-07-09 23:10
シニア演劇web管理人さま
コメントとトラックバックありがとうございます。
熱いメッセージにいつも励まされています。
「めんどなさいばん」もどうぞご期待ください。

楽塾ブログ管理人より
<< 久しぶりに集まって 夢十夜 >>