人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ヤマは動き出した!!

ついに山が動き出した!!
いや、森が動いたと言うべきか!!
ヤマは動き出した!!_a0132151_18533108.jpg
ヤマは動き出した!!_a0132151_18573667.jpg

シアターRAKU
『アートにエールを!プロジェクト』参加作品

その名も
『シェイクスピア☆愛のアンソロジー』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以下、ボスのFBより〜

シアターRAKU 総勢13人『シェイクスピア☆愛のアンソロジー』午前・午後・夜の3チームに分かれて「自主稽古」やってますよ。
稽古場はゆったり、換気もばっちり、30分に1回。

でも「宿題多数」です、じっくり、ゆったり、やってください。

「夏の夜の夢」チーム、ほぼ総入れ替え。全編新曲の歌合戦、よろしく。「十二夜」チーム、これまた新曲でーす。
そして、新作「から騒ぎ」パンクで行きますよ。パンクオペラ。

もちろん、ダンスも入るよー。

以上、週末には一気に創り上げます・・・・・

なんか、恒例の流山児祥ワークショップの流れに似て来たなあ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は追って、お知らせします!!

まずは、活動開始のお知らせでした!!

お楽しみに!!


文責:キミー


by rakujyuku | 2020-09-08 18:40 | Comments(0)
<< なんとなんと、ありがたやありが... エール!を受けて本格始動。 >>