人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

久々にボス現る!!

皆さまこんにちは〜

今日は「コタン虐殺」(2月1日〜9日下北スズナリ)に
急遽出演する運びとなり
超〜〜忙しくなっちゃった
我らがボス!流山児さんが
久々に頭から観てくれました〜☆



みんな真剣です!
久々にボス現る!!_a0132151_22112695.jpg
  ん?レイちゃん?


久々にボス現る!!_a0132151_22113183.jpg
   職人チーム♪♪

久々にボス現る!!_a0132151_22113765.jpg
   恋人チーム♡



修正、変更と、新たな風をいただきながら〜
稽古は続きます!!



久々にボス現る!!_a0132151_22232331.jpg
   奥はボスと
        音出しをしてくれた流山児☆事務所新人
        まっつんこと松永くん、ありがとね〜♪♪



久々にボス現る!!_a0132151_00215406.jpg
   今日のおやつは
   ヘルシーに、、、
   プチトマト、のど飴
   そして
   あきらこちゃんのハワイ土産の
   うまうまクッキーなどなど〜



そして、そして〜
稽古終わりは、、、

飲むよね〜笑笑

恒例の5百円飲みで、締めくくり〜

来週はもっともっと考えてくる宿題付きで
お開きとなりました〜
久々にボス現る!!_a0132151_22413680.jpg

久々にボス現る!!_a0132151_22224295.jpg


今週も、おつかれさまでした
来週は、今日の続きから
がんばっていきましょう〜〜


レポートは、、、
帰り道にも飲みにいっちゃって
ブログを書いてたら電車乗り過ごしちゃって
写真を後から追加したりして
チーンてなってる、、、
キミーこと出田君江でした〜☆泣笑




by rakujyuku | 2020-01-19 21:54 | Comments(0)
<< ようせや~い!ん? 雪のちらつく中?大移動の稽古場にて〜 >>