ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

いよいよ明日劇場入り

さてさて皆様
明日は5月1日早いもので皐月です。
桜が散り、様々な花たちが競い合って咲き乱れてます。私達楽塾メンバーは毎年花たちには目
もくれず地下にこもって稽古三昧。
地下にあるスペース早稲田は熱気に溢れてました。
最後の通し稽古も終わり、衣装、小道具荷物のとりまとめ、様々な明日へ向けての仕事は
事務所の若手俳優たちがテキパキとこなしてます。私達楽塾メンバーは帰って休養してくださいとの温かいお言葉。私達の娘、息子たちよありがとう。この現場は柔らかな空気と凛とした空気にみちあふれてます。ここにいる幸せをありがとう。
ないものだらけはあるものだらけ
過去も未来も何もない
ないものだらけはあるものだらけ
ずっとずっと今しかない。
明日座高円寺2劇場入り
とても素敵なワクワクする舞台
私達の元気を是非観に来てくださいませ。
高円寺駅からすぐですよ。
お待ちしてます。byあや

[PR]
by rakujyuku | 2017-04-30 21:53 | Comments(0)
<< 楽塾の20年:流山児★事務所稽... スペース早稲田での稽古も今日が最後 >>