ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

まったりと・・・?

a0132151_01360841.jpg
18日土曜日 まりです。しばらくです!
今日はだあれもいないので(あ、楽塾メンバー以外ね)
なんとなくまったりムード・・
これじゃいかん!と ダンスを「第三者の眼」で観て
厳しく批判し合ったり、あれこれ意見やアイディアを出しあったり、
みんなで歩くところを順を追って繰り返したり・・
ビミョ―に違うけど同じような場面がたくさんあるので
頭がパニクる・・私はバイクで突っ込むとこが3回あって
少しずつ違うので、あれ?っとなる・・とみんながパニクる。
って当たり前で悪いのは私なんですけど・・ごめん・・
早く終わろうとか言ってたけど、あっという間に10時!
よい子は寝る時間。
上の写真、「明日は町貼りだ~」と言っている
この半顔はだれでしょう?チラシを束ねて紐を通して
店に置いていただきます。明日は下北沢で・・
a0132151_01364194.jpg
これは「ビルが建つ」です!??????わかるかな?わかんないですね。
あと、新しい舞台のセットの模型の写真を載せようと撮ったのですが、
パソコンに取り込んだらどこかに消えた・・・(泣)
出てきたら載せます・・


[PR]
by rakujyuku | 2017-03-19 10:42 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 見つかりましたー! 3月11・12日稽古 >>