ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

役者紹介 その1 (突撃インタビュー)

Q : あなたの夢は何ですか?(いくつになっても夢は持ち続けたいよね)

a0132151_01570601.jpg
   いそちゆき

   A : もう一度45才になって楽塾を
    やりなおしたい
  Q : 20才若かったのよね~





a0132151_01584597.jpg

     河内千春

     A : お金に困らない楽しい老後
     Q : いまのまま生きれば良いじゃん





a0132151_02000919.jpg

  川本かず子

  A : 緑でいっぱいの地球
  Q : 地球規模の夢ですね







a0132151_02022854.jpg
  桐原三枝

 A : 夢?何だろう・・ あんたは?
 Q : 年とともにやれることって
    限られてくるからね 今年出来ても
    来年出来るかわからないし。
    今出来ることは出来るうちに
    何でもやりたい
  A : あっ。じゃあ私も挑戦し続ける
   が夢!



a0132151_02044181.jpg

   坂口美由紀

A : 夢はすべて叶っているからない!
Q : フーン。すべて!ところでギブス
   いつとれるの?
A : あっ、ギブス取れるのが今の夢!



a0132151_02054896.jpg

   佐野眞一

   A : おだやかな毎日を過ごすこと
   Q : さのじい





a0132151_02071204.jpg

       関口有子

        A : 幸せに生きること
        Q : 今のままが続くという事ね






a0132151_02082808.jpg
   辻洋子

  A : むずかしいこと聞くなー
   私子供の頃から夢がない子
   って言われてたのよ
  Q : 今も?
  A : そう だから子供も夢持って
   無いんだよね
  Q : へー似るんだ




あ~疲れたー。続きはまた明日。  あっこでした
 

[PR]
by rakujyuku | 2017-03-02 02:35 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)
<< 『すもももももも モモのうち』... スタッフの紹介 >>