人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

スタッフの紹介

流山児さんの隣に座っているのは今回の公演の演出助手、流山児事務所の劇団員の廣田裕美ちゃんです。いつも稽古では音出しから何から何まで私たちはお世話になっています。
スタッフの紹介_a0132151_1314358.jpg
今日は16時で稽古は終了、18時から稽古場では読み手がたった一人しか出演しない、『屋根に雪降り積む』(作:ホンホン(台湾)/翻訳・構成:E-RUN)のリーディングがありました。
これがとても素晴らしかった!!!
そしてそのたった一人の読み手というのが楽塾の稽古終了まで私たちに付き合ってくれていた裕美ちゃん!
18時には素敵に舞台に立ってる…   凄い~~~
こんな素晴らしい事務所の役者さんたちに私たちは支えてもらって毎年公演をしています。私たちって幸せものです!!! by 関口有子
スタッフの紹介_a0132151_13145313.jpg
(リーディングを終えて 
    左:翻訳・構成のE-RUNさん  右:廣田裕美ちゃん)
by rakujyuku | 2017-02-20 13:29 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)
<< 役者紹介 その1 (突撃インタ... 初めまして >>