ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

初めまして

「2017すももももももモモのうち」稽古順調に?進んでいます。
あっ!すいません、このページをお借りして、ちょっと自己紹介です。
私、今回、初参加させて頂いているたった一人の「じじい」佐野眞一です。
昭和30年生まれの水瓶座、確かA型だったと思います。
しかし、楽塾の姐さん達って、ホントに元気!まあ、元気!とんでもなく元気!
ここに居ると、自分の年齢を忘れます。(翌翌日くらいからどっと、足腰が思い出しますが・・・)
でも、そんなスーパー姐さん達も、サプライズで、事務所の阿萬さんが息子さんの杜調君を連れてやって来て下さったら、
ボスを筆頭に皆さん、いきなり、普通のじじいとばばあに戻ったりしちゃいます。
いいなあ、この空気感、こりゃあ、今回も絶対に面白い舞台になりまっせ!!
5月の座・高円寺2をお見逃しなく!!!
a0132151_08154173.jpg
a0132151_08151806.jpg






[PR]
by rakujyuku | 2017-02-13 08:17 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)
<< スタッフの紹介 チラシ完成! >>