人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

初歌稽古?:すももももももモモのうち

今日は役が決まって初めての稽古の日。稽古場が使えないので、いつもの榎町センター。楽塾メンバーの多良間さんが作曲してくれた歌7曲を、音楽監督、関口さんの指導で。
言葉をハッキリと、口を大きく!ここは半音ずつ上がって!
こんなで大丈夫なんですかね?
いえいえ、本番にはきっと素敵な唄になります。

歌稽古終わって、本読み途中で今回の振り付けの真実先生と作曲の多良間さん登場。

さぁ、観に来て下さるお客様に素敵な時間を届けられるよう楽塾一同稽古を重ねていきます。楽しみにしていて下さいね。

いそ ちゆき🍀

初歌稽古?:すももももももモモのうち_a0132151_22485902.jpg



by rakujyuku | 2017-01-08 22:49 | 2017すももももももモモのうち | Comments(0)
<< モモになりたい! 2017年新年 >>