ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

「西遊記」と「ラッキー☆アイランド」の間に

28日に『西遊記』日本公演を終えたボスは休む間もなく『あれからのラッキー☆アイランド』へ。

先週末いつものように集まった楽塾メンバー。
「今日も流山児さんは来ないわよねぇ。」
と寂しく自主稽古・・・
と思いきや、
ボスの突然の登場!
・・・登場と同時に
「5分後にアタマからやるぞ!」
の声に右往左往、あたふたあたふた・・・
しながらも一変しての緊張感とワクワク感。
歌稽古の自主稽古の成果をここぞとばかりにお見せしたのでした・・・か???

ともあれ、一瞬にして活気づきアタマからガンガン進んだのでした。

そして、翌日はボスの誕生日。
エアーのケーキではっぴーばーすでー
を歌おうとしても、
「明日だから・・・」
と知らんぷり。
カメラを向けても知らんぷり・・・
しつつも下を向いてニヤリとしたのは見逃しませんでしたよ。
a0132151_21441931.jpg


稽古場にはタラちゃんや創さんも。
流山児★事務所のほっしー、はっしー、たけもっちゃんも
音出しや代役をしてくれています。
ありがたや~。
a0132151_2150153.jpg

a0132151_21514710.jpg

a0132151_21524843.jpg


miyuki




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2015-11-02 21:53 | 2016女の平和 | Comments(0)
<< イーランのワークショップ 西遊記 >>