ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ワークショップ発表会

世間は涼しかったけど
5日間の熱い暑い「大人のための演劇ワークショップ」が
本日の発表会をもって幕を閉じました。

20歳から70ウン歳までの老若男女22人がエネルギー全開で
寺山修司の「女の平和~不思議な国のエロス」を演じ切りました。
初舞台が7人もいたなんて信じられない堂々とした発表でした。

なによりもう、みんな生き生き、目がきらきら、光る汗がまぶしい!

合評会でのはじけっぷりと輝く笑顔がどんなに楽しかったかを物語っています。
みなさん、お疲れさまでした。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
a0132151_2143448.jpg

a0132151_2134455.jpg


そして、スタッフとして強力にサポートしてくださった流山児★事務所のみなさん、
いつもいつも本当にありがとうございます。
a0132151_2165426.jpg



miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2015-07-06 02:16 | 楽塾 | Comments(0)
<< 「マクベス」絶賛上演中 「大人のための演劇ワークショッ... >>