ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

Space早稲田の小人さんたち

Space早稲田では『寺山歌劇☆くるみ割り人形』の直前猛稽古中ですが
この稽古場には小人さんや魔法使いがたくさん出入り&寝泊り(?!)しています。
毎日毎日朝になるとなにかしら新しいものが増えていきます。
昨日は衣装もどどっと増えました。
パネルや看板もどんどん増えていきます。

それは・・・
Space早稲田に生息する小人さんたちのおかげです。
数多い小人さんの中から若手さんをご紹介します。

プレゼントの天使みさきちゃ~ん
a0132151_1459451.jpg


音のエンジェルひろみちゃ~ん
a0132151_1503593.jpg


写真嫌いの小道具魔術師森く~ん
a0132151_1515790.jpg


この3人、ついこの間流山児★事務所に入ってきたと思っていたら、あっと言う間にぐんぐんぐんと力をつけ、楽塾メンバーを叱咤激励してくれています。ありがとう!

すっかりおなじみの太郎さんもいつも変わらぬ頼もしさ。ありがとうございます!
a0132151_1562043.jpg


さらにさらにたくさんのベテランの魔法使いたちが楽塾をしっかり支えてくれています。
これで面白くならないはずがない!

GWの座・高円寺2へ確かめに来てくださいね!

流山児★事務所創立30周年記念公演第3弾
【流山児★事務所+楽塾コラボレーション】
『寺山歌劇★くるみ割り人形』
作:寺山修司
上演台本・演出:流山児祥 
【公演日時】2015年5月2日~5日
※詳細はこちら!(←クリックお願いします)




miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2015-04-28 15:09 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)
<< 一人では何もできない ボスからの『寺山歌劇☆くるみ割... >>