ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

映像も、衣装も、振付も、あれもこれも・・・・・

今日は浜嶋さんによる映像のための撮影もありました。
a0132151_124419.jpg

浜嶋さんの指示のもと、笑ったり怒ったり歌ったり・・・。
カメラの前でちょっと緊張気味の楽塾メンバー。
a0132151_13144.jpg

すべてを見守る舞台監督のイワヲさんと助手のジュニアくん。
a0132151_134599.jpg

そして、衣装の真紀子さん。いつにもましての無茶ぶりにもテキパキと対応してくださっています。
a0132151_142246.jpg

照明のROMIさんも毎回来てくださっています。
a0132151_1141615.jpg


連日稽古も始まり、いよいよですよ~。

今日は絵美さんもいらして振りもカーテンコールまで行きました。

ご予約受付中です。


miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2015-04-12 01:19 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)
<< 役者とは… 人間とはなんだろう >>