ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

チャンバラからネズミからクルミ

流山児★事務所では『チャンバラ』が終幕しまして
息つく間もなく『鼠小僧次郎吉』の稽古が始まっているようです。
鼠小僧は2月末から3月にかけてソウル・台湾ツアーに出かけます。
(詳細は流山児★事務所のサイトへ!)

ん?ということは・・・?

だぁ~! また流山児さんがいなくなっちゃうのか~!?

そんな中『寺山歌劇☆くるみ割り人形』の土日稽古が続いています。
長期間稽古と言っても意外と稽古時間は少ないんですよ。
そしてやることはいっぱい。
今回はいつにも増して
「どぉ~なっちゃうの?!」感満載です。

先週は衣装の真紀子さんも稽古を見に来てくださいましたが
さすがの真紀子さんも「どぉ~すんのぉ?」感を醸し出していたような・・・。
でもきっとまたあっと驚く衣装たちが生まれるはずです。

事務所の若手、チャンバラで暴れまくっていた裕美ちゃん美咲ちゃん森くんは今回の楽塾の頼りになる演出部です。先週の稽古にも来てくれました。
日曜日には男優陣も参加。
創さんや由美ちゃんも顔を見せてくれました。

そして、もうおひとり、流山児さんと30年ぶりの再会を果たしたという
中村俊弘さんが稽古見学にいらっしゃいました。

そして例によって500宴会に。

中村さん、稽古見学だけではすまないのが楽塾のコワイところですよ。
これからもぜひぜひおつき合いのほどを!

a0132151_22501283.jpg



miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2015-02-02 22:52 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)
<< どーいうことー 『チャンバラ』&『津軽三味線ライブ』 >>