ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

今年もお世話になりました!

昨日は楽塾の稽古納め&忘年会でした。
例によって1品持ち寄りで所狭しと並んだごちそうにワイワイガヤガヤといつにかわらぬ盛大なおしゃべり。
果てるともないボスの妄想(!?)
衣装の真紀子さん、Tinaさん、ラヴィさん、だいちゃん、理恵ちゃん、お久しぶりのタラちゃんも加わっての大宴会。

今年もいろいろありました。
みなさま、ありがとうございました。
「どうぞ良いお年をお迎えください」
というごあいさつも、もう早くはないかしら?

a0132151_1139593.jpg


a0132151_11403635.jpg


a0132151_1141017.jpg


a0132151_11415570.jpg



miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-12-22 11:43 | 楽塾 | Comments(0)
<< 2015年もよろしくお願いします。 映像の浜嶋さんです。 >>