人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

滝を見に行く

やっと観にいけました~~!

面白かったあああ。

キリが始めっから喰ってばっかりなんで 

まんまじゃん!って笑えました。

7人の初々しい(??)おばちゃんたちの個性が

一人ひとり立っていて、とっても素敵に撮られていて

監督の「愛情」と 監督「本人が一番楽しんでる」と感じて、

おっ!これって流山児さんと同じだって思いました。

いっぱい笑えて、ちょっとジーンときて、

観終わって思わずニヤニヤしながら

劇場を出てしまう映画です。

楽塾を好きな人は、絶対この映画も気に入りますよ~

まだの方、是非観てください!!

キリはカッコ悪くてカッコいいです。

こんなステキな映画に出られてホント、よかったね!!

大成功、おめでとーーーーー♡♡♡

元カレ、まりより
by rakujyuku | 2014-12-12 22:05 | Comments(1)
Commented by rakujyuku at 2014-12-15 01:36
まり!ありがとう!観客のおばちゃん率80%!
後の15%は連れられてきた旦那さん、残り5%は若者ですって。観客のおばちゃん達もお菓子を食べながら、同じ場面でどっと笑いながら、最後は拍手が起こる!見ると幸せになる映画です!19日まで新宿武蔵野館で!
<< 山中桃子さん個展~Nehan-... 絵美ちゃんと少数精鋭稽古 >>