人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

映画「くるみ割り人形」


  お久しぶりです。
  かわちぃです。

  今日は日比谷まで行って、
  映画「くるみ割り人形」を見てきました。

  私はまだ〇〇〇ではないので(あと2ヶ月ですが)
  水曜日でないと割引にならないのです。

  ネット予約で席の指定までできました。
  ほんとに便利になりましたね~。
  でも、
  映画館の場所がよくわからなくて、
  ちょっとウロウロしました。

  映画のほうは、
  前回の1978年制作版に比べたら
  あっさりした感じでした。

  楽塾の「くるみ割り人形」は、もっとおもしろいですよ~。
  お楽しみに!!!
by rakujyuku | 2014-12-03 21:34 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)
<< 絵美ちゃんと少数精鋭稽古 「滝を見にい」ってきました >>