ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

飛んで回ってドタンバタン

今日は ダンス振り付けのえみちゃん先生登場!で 一気に活気づく稽古場。

今までのおさらいと 新たな振り付けがつきました。

我々のドタンバタンを見ながらも
「あっ! ひらめいた!」 と 次々アイデアが出てくるえみちゃん先生。
素晴らしいです!

ヘロヘロになったけど なんか楽しかった!

アドレナリンが出たのかな?
それとも なんか違うもんが出たのかな!?

今日は ちょっとしたすれ違い(?) で ボスとは会えず さみしく稽古を終えたメンバーでした。

いい作品になるようにみんな張り切っておりますので 皆様どうぞお楽しみに!!


いずみ



[PR]
by rakujyuku | 2014-11-16 22:09 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 映画「滝を見にいく」 ♪今日はボスの~誕生日~♪ >>