ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

♪今日はボスの~誕生日~♪

a0132151_22241830.jpg

本日はわれらがボス、流山児さんの67歳の誕生日でした!
楽塾の稽古の日にぶつかることがなぜか多いんですよ~。
美熟女(?!)が取り囲んでささやかにお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます、ボス!
いつまでも永遠の演劇少年のまま、
わたしたちと演劇で遊んでください!


稽古のほうは、例によってああだこうだの、あやしげな(?)ダンス稽古のあと
なんと!立ち稽古に突入しました。
これから来年の5月までじっくりと創り上げていきます。

稽古の後はもちろん500宴会もしましたよ。
a0132151_22324164.jpg




miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-11-02 22:33 | 2015くるみ割り人形 | Comments(0)
<< 飛んで回ってドタンバタン わぁい!絵美ちゃぁ~ん! >>