人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ぼちぼちやってます


  お久しぶりです。
  7月末から夏休みが始まって、
  まだまだ夏休み中の かわちぃ です。

  8月10日のシニアワークショップの発表会を観た後、
  ずっと大阪で過ごしていたので、
  何度か稽古に出られませんでした。
  
  朝、前に届いていた台本を印刷しようと思ったら、
  新しい台本が届きました。
  前よりおもしろくなってました。

  稽古場に行くと、  
  今日は欠席者が多くて、
  一人3~4役ぐらい読むことになりました。
  休みボケで舌が回りませんでした。

  その後は、歌の稽古。
  もう、いくつも歌が決まってました。

  10月にはダンスの稽古も始まるそうです。 
  少しずつですが、
  来年5月に向かって進んでいます。  
  お楽しみに!

  残念ながら、今日は写真はありません。


 
by rakujyuku | 2014-09-07 21:49 | 稽古場日誌 | Comments(0)
<< 来年は『寺山歌劇☆くるみ割り人形』 さて、来年は・・・? >>