ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

さて、来年は・・・?

a0132151_042433.jpg


『阿部定の犬』のマチネを終えたまだ熱気の残るSpace早稲田をしばしお借りして楽塾の来年のことについて話し合いを持ちました。

さて、来年はいかなることになりますか?
どうぞお楽しみに!


流山児さんが役者で大活躍の『阿部定の犬』、22日までです!
楽塾でもおなじみの宮川安利ちゃんや五島三四郎さん、甲津拓平さん、山下直哉さんも
それはそれは素敵な役者ぶりです。
もう楽塾メンバー、胸キュンキュン!でございます。
楽塾の時にスタッフで助けてくれた艶嬢さとみちゃんにもご注目!

流山児★事務所はこれからもガンガンとばします。

サイトをチェック!



miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-06-16 00:43 | 楽塾 | Comments(0)
<< ぼちぼちやってます 『悲劇喜劇』7月号「演劇時評」... >>