ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

でけた~!

『田園に死す』も今日でとうとう楽日です。
おめでとうございます。
前売り券は早々に完売。本日は当日券のみで立ち見もあるかもとのこと。
詳細は流山児★事務所へ。

そんな先週末、楽塾はもちろん自主稽古。
来週からは流山児さんも田園メンバーも戻って来るわぁ!

衣装の真紀子さんの前でつたない(?)通しをお目にかけました。
演じているほうもまだまだ?が飛び交うシーンも多々ありますが
「ありがとう。イメージがつかめたわ。」
と、寛大な真紀子さん。

ところで、タイトルとこの画像は
とあるシーンで、最終的にこうなったらいいなぁ、という図なのですが・・・
さて、本番でお目にかけることができるでしょうか。
しかも、こんなニッコニコのシーンではないのですが
でけたぁ!
ってだけでこの笑顔になっちゃうんですよね。
a0132151_10514869.jpg


miyuki

あ、ブログも今後メンバーたちが次々と更新・・・
していく・・・ハズ・・・多分・・・




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-03-10 10:52 | 2014女の平和 | Comments(0)
<< 一週間 原発い~らない! >>