ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

『田園に死す~最終上演』2月28日より

a0132151_1112189.gif
この

再再演の寺山修司原作の舞台版『田園に死す』、いよいよ最終上演です。
今週金曜日28日から下北沢ザ・スズナリにて。
初演、再演を見逃したアナタ!(「アナタと呼ぶなぁ!」←あ、すみません、観た人にしかわかりません。)
このラストチャンスをお見逃しなく!

流山児さんも出演します。
楽塾メンバー、もちろん応援に駆けつけます。

その田園の稽古でお忙しいでしょうし、私らの稽古場は別の場所だし、本番直前だし、今週は無理よね、そろそろおしまいに向けての稽古にしよっか・・・
てなムード漂う楽塾の稽古の土曜日(あ、もちろん、しっかりやってますって!)

まさかのボス登場!

一気に駆け抜ける緊張。

こりゃ、終わりにするわけにいかんでしょう
と、受付に走り延長を交渉するあっこさん。

ラッキーなことにその後も空いていまして
21時近くまで稽古ができました。

・・・そしてまた、増える宿題・・・
が、面白くなってきたぞ。

翌日の日曜日はまたまた慣れない稽古場でしたが
なんとか(一部をのぞいて)迷わずに集合。
昨日の課題を試行錯誤してなんとかやりとげ(?)
改めて気づく・・・
これ?全部やったらすごくない?
1幕で倒れてない?

と、いつもながらの私たちでございます。


『田園に死す』の詳細は流山児★事務所のサイト


miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2014-02-25 11:28 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 裕さん、登場 食べ物いっぱい! >>