ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

ありさまさま

この年末も楽塾メンバはーSpace早稲田に集って(一部ですが)

ありちゃん(宮川安利ちゃん)に振りをつけてもらいました。
超多忙のありちゃん、合間を縫っての夜稽古です。

メンバーも半分くらいでしたが、
少数精鋭(?)でがんばりました。

今回振りを動画で撮ってアップするという技を使えるようになりました。
ふっふっふ。
しかし、これで
忘れちゃった~! てへ!
で、すまなくなったというオソロシイ事実が・・・!?

年が明けてもさるお方は海外ツアーにでかけちゃうし・・・(遠い目)
ありちゃんも出かけちゃうから
私たちは自主稽古に励みます(多分)。


画像は夏に座・高円寺で撮ったもので昨日の稽古とは関係ないのですが
センターのありさまが花のように微笑んでいらっしゃるので。
a0132151_12343992.gif



みなさま、今年もたいへんお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

      
miyuki



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-12-30 12:50 | 2014女の平和 | Comments(0)
<< 今年もよろしく REVIEWS:Twelfth... >>