ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

私たちは元気です

流山児★事務所の『無頼漢』
いよいよ21日から始まりますね。

流山児さんのブログ
によると、18日は小屋入りだそうです。

21日から12月1日までの公演中は楽塾のメンバーも
受付でお手伝いしています。

アフタートークのゲストも決まったようですよ。
詳細は流山児★事務所のサイトをご覧くださいね。

まぁそういうわけですからボスは大忙し。

でも、私たちは稽古場ジプシーをしながらも地道に稽古を続け
今週は久しぶりにSpace早稲田。
やっぱりほっとするわぁ。
通し読みや歌稽古、

ボスの留守中もちゃんと・・・
a0132151_0444172.gif

・・・食べてます・・・
今日も台本がないと大騒ぎしているところを
七緒さんに目撃されました。

来年の公演は4月26日から5月4日の予定です。

5月6日の仙台公演に向けても準備が進んでいます。

詳細は随時更新していきますね。



『無頼漢』は豊島公会堂です!

これは豊島区民センターで展示されていた「テラヤマプロジェクト」のポスターから
サービスショットを(って、サービスになってる?)
a0132151_103170.gif



miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-11-18 01:04 | 2014女の平和 | Comments(0)
<< 流山児★事務所『無頼漢』爆走中 東京新聞東京版掲載:ビクトリア出発前 >>