人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

テラヤマシニアワークショップ発表会

さて、今日の楽塾「十二夜」の稽古は寂しくメンバーだけで自主稽古、と思いきや、ROMIさん、畝部さん、創さん、てっきり今日は無理かと思ったありちゃんと三四郎君まで!

なぜ、寂しく、と思ったかとゆうと・・・

今日は流山児さんはテラヤマシニアワークショップの最終日で発表会だから。

ありちゃんと三四郎くんはそちらのお手伝いでたいへんなはずだから。
でも、ちゃんと私たちのことも忘れずに来てくれて

みっちりダンスの稽古をしましたよ。

カナダの劇場サイズに少し変更したりしなきゃならないし、動きも位置も少し変えました。

そして、私たちの稽古が終わるとありちゃんと三四郎くんはシニアワークショップへ。

楽塾メンバーももちろん発表会に駆けつけましたよ。

テラヤマシニアワークショップ発表会_a0132151_0181286.gif


みなさん、お疲れさまでした。
41名の参加者のみなさんとの5日間、きっとものすごく濃かったんだろうなぁと思わせるエネルギッシュな発表でした。みなさん、とっても楽しそうでした。



誰彼かまわずカメラを向けてしまう美由紀でした。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
by rakujyuku | 2013-08-12 00:21 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 2013 Victoria F... テラヤマワークショップ >>