ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児★事務所2013新人公演「架空の情熱2013 ~劇的なるものをめぐって~」

a0132151_23265138.jpg


二日間だけの若者たちのたたかい(夢かな?)が終幕しました。
大先輩たちが創った演劇の世界に若いエネルギーをぶつけた熱いんだけど清涼な舞台(?)でした。
出演していた5人の流山児★事務所の若手さんたち(鈴木麻名実 五島三四郎 宮川安利 佐原由美 艶嬢さとみ 敬称略)には楽塾がとてもお世話になっています。

今年はは楽塾の「十二夜」とこの新人公演の稽古が並行して行われていて、「十二夜」の終演後1週間で新人公演というすさまじいスケジュールでした。

三四郎くん、安利ちゃん、由美ちゃん、さとみちゃんは自分たちの昼稽古のあと、夜稽古の私たちにもつきっきりで助けてくれました。

ひとりひとりの役者の持ち味が十二分に発揮されたすばらしい舞台でした。
演劇をする喜びにあふれていました。
流山児さんの
「こいつら、いいだろ?」
という声が聞こえそうな舞台でした。
a0132151_23473717.gif



お疲れさまでした。
また、ビクトリア公演に向けてよろしくお願いします。
a0132151_2348398.gif




miyuki

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-07-30 23:50 | 流山児★事務所 | Comments(0)
<< 『楽塾歌舞伎☆十二夜~2013... ありがとうございました。 >>