ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

明かり合わせ

昨日初めてメークをつけ、今日は前半の明かり合わせでした。

あ、まりです。忘れないうちに。

写真は・・忘れました。忘れないうちに謝ります。

今年は 初めて 事務所の役者さんの助けを借りずに

自分たちで考えて自分で化粧しています。

一応何とかなっています(笑)

当たり前っていやあ当たり前なんだけど・・。

何年やってるんだ…って話・・

私なんか、普段ほとんどお化粧しないので

鏡の前に座ると 眉をぶっとく ヒゲ描いて・・・って

やりたくなります。

ヒゲだけは暗がりでも 描ける・・って自慢してよいのか??

で、今日は明かり合わせ。

音が入り世界が変わり、そして

明かりが入ると、ぜ~~~んぜん感じが変わって

世界ができてきます。

あー、本番間近だ!って感じます。

しかもロミさんの きれいな明かり!

瞬時にあっちもこっちも明かりが変わって・・・

何本手があって、何本足があるんだろ??って

いつも思います。いつも思うんだけどまだ確認してない。

10時半ころ、私たちは稽古場をあとにしましたが

スタッフの方たちは まだまだこれから・・・

多くの方たちに支えられていることを

またまた実感する日でもあります。

感謝感謝です!!
[PR]
by rakujyuku | 2013-07-11 00:09 | Comments(0)
<< 写真 今日こそ歓び >>