ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

アトミック真っ最中のボス、嵐のように登場!

週末の自主稽古にすっかり慣れてきた楽塾十二夜メンバーの間を夜中に回る緊急メール。

「明日は嵐が来るぞ~!!」

じゃなくて、ボスが久々に登場!との知らせ。

「え?なに?アトミック☆ストーム公演中では?!」
「そうだ!明日は昼公演だけだった!」

一気に走る緊張の中、時間通りにボス登場。

「アタマから見せて」
とのさりげないおコトバに返すコトバもなく内心のバクバクを隠して準備する私たち。

途中で止められるかと思いきや、
あれ!? 力づくでラストまで行っちゃったよ。
かな~り無理くりですけどね(とほほ)

アトミック後のラストスパートがオソロシくもあり楽しみでもあります。

帰り際に「アトミック、よろしく!」
a0132151_16413587.gif


「アトミック☆ストーム」中日を過ぎました。お見逃しなく。
16日までです。
詳細は流山児★事務所のサイトへ。


そしてこの日は
あやさんのお誕生日でもありました。
おめでとうございます! エアケーキですが・・・
音響を手伝ってくれたかわちさんもありがとう。
a0132151_16454653.gif




miyuki


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-06-10 16:46 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(0)
<< 何という国、ここは? 写真忘れ と 名前忘れ・・・ >>