ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

2013海外版 楽塾歌舞伎☆十二夜

明日から かんじゅく座(2006年に旗揚げしたシニア世代のアマチュア劇団。入団条件は60歳以上)第7回公演「つんどく」が始まります!
公演の詳細はこちら↓
http://kujira-enter.sakura.ne.jp/kanjukuza/

で、
ほら、お芝居を見に行くと入り口でこれからやる公演のチラシやら当日のアンケート用紙とか頂きますよね?
私たち楽塾の次回公演の案内をとにかく1秒でも早く皆様にお知らせしたいと思い、(だって流山児さん演出ですよ!面白いったらありゃしません~)本日は、かんじゅく座さんが明日から公演をやる中野のザ・ポケットへ行って、楽塾の公演のチラシを(ごめんなさい!まだ仮チラシです。)折込みさせて頂きました~!

かんじゅく座の公演は明日から!
楽塾の公演は7月13日(土)から!
どちらもどうぞよろしくお願い致します!!!
関口有子


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-05-08 22:17 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(0)
<< 『十二夜』のチラシがあがりました! 画像追加・・・しますけども・・・ >>