ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

連休稽古は走りまくり踊りまくり

同じく筋肉痛のmiyukiです。
久しぶりになってしまって、3日にチーム自主稽古をして
復習したり変わったところを教えてもらったりしたのですが
はたから見るとなにげない動きも必死でやるとキクんです。
行楽日和もなんのその、地下の稽古場で汗を流しました。

流山児さんの演出稽古に身が引き締まりました。(文字通り身体も引き締まるといいのですが)
流山児さんも演出卓から何度も出ては自ら走ったり。
a0132151_15481548.gif

うむむとうなったり。
a0132151_15492220.gif


ええい!踊っちゃおう!
a0132151_1550548.gif


これからますます「おバ○度」を増していくであろう楽塾の『十二夜』でございます。




にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
[PR]
by rakujyuku | 2013-05-07 15:51 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(0)
<< 画像追加・・・しますけども・・・ 「来る日も来る日も」 >>