ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

流山児さん、ノリノリ!

すみません、また、写真撮ってない学ばないまりです・・・

今日はひっさしぶりに流山児さんも含めて全員集合!

さらにありちゃんもゆみちゃんも!の賑やかな稽古場です。

さらにさらに、創くんもいたし、作曲のたらちゃんまで来て・・・

さらにさらにさらに、衣裳の真紀子さんが来て、

みんなこれまでの衣裳を着てみて写真に納まり、

ここはもっと派手したいとか、一番変えたいとか・・

真紀子さんのセンスが楽しみです!

蓮くんが来なかったのが残念でしたが、パパとお出かけとか。

子どもの日に穴倉にきてもね・・・・・。しっかりママ離れしたんだね・・

で、そうこうする内に、流山児さん登場!

「久しぶりに頭からやろう」と

新しいアイディアが続々・・・・

スゴイッす!「1時間15分だからな!」と、すごいスピードだし

凄いこと?やらせるし・・・。

もう、稽古場は笑いの渦。

けっこう高度なこと要求されるし、チョ――――楽しいです!!

みなさまお楽しみに~~!
[PR]
by rakujyuku | 2013-05-05 23:41 | Comments(0)
<< 「来る日も来る日も」 まわるカメラはまわる >>