ブログトップ

~楽塾ブログ~

rakujyuku.exblog.jp

まわるカメラはまわる

4月27日(土)

連休初日?

流山児さんのドキュメンタリー製作中のNHK熊本が楽塾も取材。
楽塾にはNHK取材班から、あるお達しが。NHKさんのためにそれは明かせないけど、全員お達しを守れました。へへ。

カメラがまわろうがまわるまいがいつもと同じ。ラジオ体操第一、第二から稽古は始まる。

昼食休憩、ひとりひとりインタビューされる。

それぞれ微妙に違う質問。
ずばり、あなたにとって流山児さんとは?とか、流山児さんの演出についてどう思う?とか、恐くない?とか、突然、変わったりしてついていくの大変じゃない?とか、とか、とか、とか。

みんなの答えはきっと、おもしろい!!!楽しい!!!!!ってことにつきるんだと思う。

久しぶりに新緑の季節に公演なし。たっぷり緑に浸りましょう。



あ、写真はありませぬ。すんまへん。


かわも
[PR]
by rakujyuku | 2013-04-28 21:42 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(1)
Commented by Kiri at 2013-04-29 02:07 x
NHKのお三方、一緒にラジオ体操やってましたね(^_^)おおっ!?第二も!?って感じで。
<< 流山児さん、ノリノリ! 一人足りないが… >>