ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

贅沢な稽古!

 ダンスの振りやタイミングなどを稽古していると 

早々と流山児さん登場!

(いつもは、○○時に行くぞという電話が入るのだが・・)

昼飯タイムもなく稽古に入る。

今日は欠席者が多く、7人の淋しいメンツ。

「どこができるんだ~。できるとこないんならダンスでもいいぞお~。」

いえいえ、芝居付けてください!

できるところは限られていたけれど、というか、いたので、というか

とにかく じっくりと、ゆっくりと、あれこれやらせていただいたり

戯曲から、書かれていないところから、省略されちゃったところから

人物を考え、男女論・和洋の違い論、エトセトラエトセトラ・・・

すご~~~~く贅沢な、貴重で楽しい時間を過ごすことが

できました。

すっごく得した感じ!!!

また、写真を撮り忘れた まり でした。 
[PR]
by rakujyuku | 2013-04-20 22:18 | Comments(0)
<< 本当の恋 安利ちゃん&由美ちゃん >>