人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~シアターRAKUブログ~

rakujyuku.exblog.jp

安利ちゃん&由美ちゃん

今年の楽塾の強力助っ人はこのお二人
安利ちゃん&由美ちゃん_a0132151_0112181.jpg

流山児★事務所の新人さん
宮川安利ちゃん(向かって右側)と佐原由美ちゃんです。

稽古の時に音出しをしてくれたり
振りのチェックをしてくれたり
ものすごぉく助かっています。
ありがとう!!!

 
この週末は某テレビ局の取材などもあり
みっちり6時間稽古した後は例によって500宴会となりました。
由美ちゃん、なかなかいけるクチとみた。
ようやくお酒を飲めるようになった安利ちゃんには流山児さんはじめ
楽塾メンバーもあれやこれやとススメます。
安利ちゃん&由美ちゃん_a0132151_0173850.jpg


そしてこれは流山児さんのスロベニアのお土産のフルーツワイン
安利ちゃん&由美ちゃん_a0132151_018282.jpg


ごちそうさまでしたぁ!

カナダ行きの航空券の手配などもすすみ
現実味を帯びて来ました。

その日の稽古についての流山児さんのブログはこちらです。

miyuki



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
CoRichブログランキング
by rakujyuku | 2013-04-17 00:24 | 2013十二夜VICTORIA | Comments(0)
<< 贅沢な稽古! Une&Ari&Yumi >>